作業進捗状況

Report
  1. HOME
  2.  > 作業進捗状況

最近の記事

* RSS FEED

現在進行中の工事の進捗状況を中心に、現場風景や日々奮闘している現場監督と若手大工らの仕事っぷりや、
展示会の情報をご紹介します。

line

修学院の家 完成いたしました。

修学院の家が完成いたしました。

今年は、暑いです。みなさん頑張って頂き、楽しい家が完成いたしました。

左京区修学院でリフォーム工事がスタートいたしました。

リフォームといってもほとんどスケルトンになっておりますので、ごろっと雰囲気が変わると思います。

また、完成の暁には、内覧会も了承いただいておりますので、その時には是非お立ち寄りいただければと思います。

現在の様子です。

解体前の様子です。

現在の工事様子です。

サッシが取り付けられて、外部の段取り中です。

内部の様子です。

内部は、1階の床下地ができた程度でこれからの作業です。