作業進捗状況

Report
  1. HOME
  2.  > 作業進捗状況

最近の記事

* RSS FEED

現在進行中の工事の進捗状況を中心に、現場風景や日々奮闘している現場監督と若手大工らの仕事っぷりや、
展示会の情報をご紹介します。

line

M-house 完成です。

M-houseが完成いたしました。

今回の工事に携われた方々、長い間お疲れ様でした。
おかげさまで、お施主様はじめ、皆様に喜んでいただいて、感謝しております。

今回の物件、照明はすべてLEDです。最近ではLEDも色々な種類ができてきていますので、色々な使い方ができるみたいです。

天井・壁は全て白色、家具も白色で、床が木質です。ここまで 白く統一してあるときれいですね。
ルンバの掃除機が置いてあったのが、一抹の不安でした。

完成写真です。
プロのカメラマンにも撮影お願いしてあるので、そちらも出来上がり次第、UPしようと思います。

M-house着工しました。
設計事務所さんは、松本建築事務所さんです。

現場は、鉄骨造の1階部分で、もともと岩盤浴をされるということでスペースを空けておられたらしいのですが、そこのスペースに、住居を作ることになりました。

現在、既存部分の解体・撤去工事が終わり、床工事の最中です。